アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の生霊?
2ヶ月程前に1年付き合っていた彼氏に振られました。
たまに話したりはしますがほとんど関わっていません。インスタやラインは繋がったままです。

元彼は別れてから別の女子と帰ったり、DMしていると聞きました。
だから私も他の男子と遊ぼうと、他の男子と予定を立てていたのですが、予定の日の朝熱が出て遊びに行けず、、
その1週間後、振替で遊ぼうとしていた日には痴漢にあい、遊びに行けませんでした。

またこの間、バイト先の先輩といい感じになり、夜電話する約束をしていたのですが、いざしようとなった時
「ごめんやっぱりできないかも」
と言われ、できず、、

つい昨日も、同じ学校だった人から「電話しよう」と言われたので「いいよ」と言い、「もうかけていい?」と言われたので、「どうぞ」と言った後、
「待ってやっぱいいわごめん」と言われました。

何人かいい感じで、電話なり遊びに行く予定を立てるにはたてるのですが、後ちょっとのところでうまくいきません。
私自身、まだ元彼と復縁したいと思っています。
でも元彼は私と別れて色々な女子に絡んでるし、私もハメ外そうと思うと後ちょっとと言うところで…

1週間の間に痴漢にもあうし、盗撮にもあうしでもう怖いです汗
生霊でもついてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女の心のなかで元彼にひかれていて 他の人との会話のなかで

なんか表現してしまうので断られるのでは
彼おもつているので女ポックなつていて知らん男に襲われたのでは
    • 0