dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来月成人式があります。
垢抜けて可愛くなった子が多くいそうで浮気に走らないか不安です。
他中だったため様子を見ることもできません。
本人は「今お前のこと好きなのに浮気する心配あるか?」と言います。
成人式ではやはりワンナイトや浮気の確率は現実的に高いものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

今お前のこと好きなのに浮気する心配あるか?


彼はあなたに何と問われてこう答えたのか?はわかりません。

じゃあ逆にあなたのした質問を彼がしてきたらあなたはどう答えるのですか?どんな言葉なら彼を信用させられると言うの?

可愛くなった子が多くいそうで
じゃあカッコよくなった子も多くいるんじゃない?

自分は大丈夫だけど、彼は心配。
その根拠は何ですか?
「私は大丈夫!」ですか?

確率なんてあなたも彼も同じじゃない?
    • good
    • 1

元同級生の女の子を見て、あ〜かわいいなあとかきれいになったなとか思ったりすることは事実です。

だからって浮気にと考えるのは短絡的すぎだと思います。
彼がそのように言っているのだから、彼のことをもっと信じてあげたらいかがでしょうか?性善説で考えることが大切です。いちいち細かいことで疑いをかけられるのは悲しいことです。
    • good
    • 1

浮気は何時も隣り合わせでしょうね?


事故に遭う様な物だと思います。早く帰りたいのでスピードを出した、物を買うのに少しだけ駐車したら違反したのと同じ事で欲望のままに動く事が全ての悪に関わる事になるのだと思います。
万引きも泥棒も人の物を盗む事は人の彼女も人の彼氏も同じ事なんですね?理性や観念が働かない人は連れ子の娘にも手を出す親も居ます。
欲望は怖いですよ?痴漢も強姦も犯罪は全て同じ物だと思います。相手や周りの事やその先の事が見えない人は怖い人です?その性格を見抜くか見抜かないかは選んだ人の責任だから浮気されてもしょうがないのだと思います。だから必ずいつかは別れる時が来る。過去に離婚した人の実体験を聴かない人学ばない人は必ず経験する事だと確信出来ます。貴方の彼は違うと思いますよ。貴方が信用している人だから。自信を持って出してやりなさい。母親になる人なんだから男の子が生まれて育った時の今の心境はどう思いますか?浮気を心配になりますか?成らないお思います。浮気で死ぬわけでも無い事ですから生きて貴方の側に帰る事だけ幸せなんです。
    • good
    • 0

それよりも、彼が成人式で成人をむかえるのだから、彼の成人式をお祝いしてあげましょう。

何かプレゼントをすれば、彼は喜ぶのではないかな?自分のことばかり考えないで、彼の親が、彼の成人式をお祝いするように、あなたもそうしたら良いのでは?そうじゃないと、彼にとって、あなたは心がブスになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!