dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスする時ってあなたはどんな顔になりますか?目を細めますか?

A 回答 (5件)

気持ち良過ぎて、そんな事気にする余裕などない。

    • good
    • 0

眼をつむり一心に感じる努力を懸命にして相手を昇天させます。

    • good
    • 0

感じまくりなので相当アヘ顔で喘ぎ声が出てると思います。

    • good
    • 1

二枚目になります。

    • good
    • 0

めっちゃアヘ顔でアンアン喘いでます(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!