プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://useurmind.com/page

この サイトが 他のものを検索している最中に 出てきました。 100円で iPhoneが 買えるような事が書いてあり、クレジットカード番号を入力する所があります。
この サイトは 危ないのでしょうか ?
それとも、大丈夫なものですか ?
URL をみて 判断出来ますでしょうか ?
よろしくお願いします。

私が見ていた 箇所は こちらです。

https://useurmind.com/page?cam=11817&country=jp& …

A 回答 (3件)

教えていただいたURLを開こうとしたら、ウイルスバスターから「このサイトは違法または禁止されたコンテンツがあるので安全ではない可能性がある」と警告がでました。


また、サイトの安全性をチェックするサイトでご指定のURLを入れて調べたところ、フィッシングサイトであるので、アクセスしないようにという警告も出ました。
二つの警告が出たということは、危険なサイトだと判断してさしつかえないので、ご利用にならないようになさるのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に ありがとうございます。
やはり フィッシングサイトだったのですね。

もう少しで クレジットカードの番号、入力するところでした。

助かりました。

お礼日時:2020/11/22 19:38

宝くじは、300円で〇億円が当たるかも、と言っていますよ。


夢を買うのに躊躇はしないことです。
    • good
    • 1

わたしは、そういうのは、無視します。


詐欺ですから。
なので、リンクもクリックしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり 詐欺なのですね。
ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2020/11/22 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!