プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぞなぞです!
お父さんと息子が交通事故で病院に運ばれました。そして病院の先生が、こう言いました。 「この子は私の息子です。」と。何故でしょうか?

A 回答 (3件)

解んない。


お父さん 交換事故 だったりしてね。
    • good
    • 0

事故したのは息子の義理の父親?

    • good
    • 1

病院の先生が女医さん、事故に遭った子供のお母さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解!!!!

お礼日時:2020/11/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!