dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

率直に聞きます。
セックスする時に女の子がキツキツで結構すぐいってしまいました。どうすれば簡単にいかないですか?

A 回答 (5件)

無理だと思います。


自分もそうだから。
何年たっても5分持たないです。
子供は帝王切開なので何時まで経ってもキツイままです。
それよか女の子に気持ち良くなる為に挿入以外で頑張る。(手マン。クンニなど)
挿入してもピストン運動は控える。

私は風俗では15分は持つけど今の妻は5分以上持った事無い。
お付き合いから妻は特に不満が無いみたいです。
射精を遅らせる薬を飲めば違うかもしれないが妻が飲まなくて良いって言うぐらいだから何もせずそのまま出したい時に中出しています。

①相性問題かな女の子がそれで良いなら短くても問題ないと思う。
②不満が募れば別れ話があると思う。
③慣れの問題何回も繰り返せば耐久性が出来る。(少しずつ時間伸びる)
    • good
    • 0

女子のあそこは、男子のチンコに合わせて


形状を変えます

なので、何回かすればフィットすると思います。

何回やってもフィットしなければ
粗チンの男と浮気してるってことです。
    • good
    • 0

若いうちは何度も挑戦できますので悪くはありません。


ゼリーなどで少し刺激を減らす事も考えてみても良いですが、結婚して子供ができると丁度良い加減となると思います。
大体は出産すれば緩くなりますので、その点では羨ましいですね。
    • good
    • 0

相手を選ぶ。

    • good
    • 0

一本抜いとく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています