dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケデートに誘われたのですが、お金がないから奢れないけど大丈夫か?と聞かれました。
奢ってもらうのが正しいとは思いませんが、800円も払えないのかと。
自ら誘っておいて、それはないんじゃない?と思うのですが、この場合どのように返信したらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私もお金ないから別の機会にしようと伝えたのですが、1時間240円のカラオケ見つけた!と言ってきました。
    どうしたらいいですか!!

      補足日時:2020/11/24 15:56
  • 別れた方がいいとありますが、まだ付き合ってないです。年齢は私が18、相手が20です

      補足日時:2020/11/27 17:16

A 回答 (18件中1~10件)

「まだ付き合ってない」ってんじゃカラオケデートじゃないね。

ただの先輩後輩の関係だから「私もお金無いから行けません」で何も問題ないじゃん
    • good
    • 0

まだ付き合ってない?あなたが年下?


それなのに800円も奢れないとかゴミだねw
やめときな
    • good
    • 0

最初からこれだと?ちょっと


やっぱ男なら,最初ぐらい頑張ってほしいでしょう!自分を安売りしないで
バイバイしましょう
    • good
    • 0

年齢は?


それによっちゃあ別れたほうがいい
    • good
    • 0

年齢がわからないが、割り勘にしたって、お金持ってなさすぎ。


今回デートいった気でそのお金貯金しておいてでいいんじゃない?
    • good
    • 0

1時間何も頼まないの?飲み物も・・・



出来ないはず。
    • good
    • 1

そこまで興味がない相手なら奢ってくれるくれない関係なしに、行かなくて良いと思います。


うちも今キツいからごめん、で良いのでは?
    • good
    • 0

そうまでして行きたいと思わない


でいいんじゃないですか
ヒトカラ楽しんできなよ!って
    • good
    • 0

どっちもどっちです。


貧乏人はつらいですね。
こんなとき無理して言ったら
いいことが起きない。
人生そんなものでは。
まぁコロナ怖いからでいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、払えるお金はありますが、そこまで興味のない相手にお金かけたくないんですよね笑
自分から誘ったわけじゃないし

お礼日時:2020/11/24 16:27

空気読めないやつだよね。

ってか、ケチな人は、どこまで行ってもケチなので、合わせない方がイイと思うよ(^_^;)

もう一回同じ文面で返したらいいよ。
リフレインw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!