dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にいつもフェラや手コキしてあげるんですけど、実際の所どっちが気持ちいいんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

うらやましい!あなたの彼氏さんが。


それはそうと、中学生のころ、前屈で1人フェラに挑戦したことがありますが、かろうじて先っちょに触れるのが限界で、そこで断念しました。
後年になり、彼女から「口に含んでいい?」と聞かれ、初めて咥えてくれた感激は今でも忘れません。そして射精が近いことを告げると、咥えたまま、うなずくのでそのまま射精し、さらに彼女は飲み込んでくれました。
もちろんお返しに、その後長い時間にわたり、彼女の股間に顔をうずめ、出てくる液体を飲み干しました。
なので、余計なことを書きましたが、手コキもいいけどやはりフェラに軍配を上げましょう。
    • good
    • 1

フェラチオ(口唇)+ディギタチオ(手扱き)=超気持ちいい❗

    • good
    • 0

相手の女性のテクニックにもよりますけど、やっぱりお口ですね(^-^)

    • good
    • 1

そう❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛みちぎったら挿入してもらえないでしょう?

お礼日時:2020/11/24 21:38

フェラがいいけど中だしが1番いいよ

    • good
    • 0

噛みちぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラで?笑

お礼日時:2020/11/24 21:32

フェラ。

一番は生挿入
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生挿入されるために手コキやフェラでカチカチにしてます(^^)

お礼日時:2020/11/24 21:33

フエラも良いですがやはり本番挿入が最高ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てる彼氏がフェラで起こされたいって言うもんだから(^◇^;)

お礼日時:2020/11/24 21:35

フェラです。



手こきは自分でも出きるけどフェラは自分じやできないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^)

お礼日時:2020/11/24 21:14

してやることない!かんだらええねん!血が出るほど❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています