dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さま、佳子さまもオナニーしますか。

A 回答 (5件)

しますよ。

天皇家だって人間ですもの。
    • good
    • 16

するわけねえだろ 


皇室だぞ!
    • good
    • 15

一応、建前としては禁止されているようだが、性に目覚め、あの快感を覚えたら、限られたプライベートの時には自慰って居るはず。


ひょっとしたら、我々の税金使い、とんでもない道具を使用しているかも。
    • good
    • 22

してるでしょうね!



我々のような一般人のような自由な人生でないのでストレスもあると思うのでオナニーで発散してるでしょうね!
    • good
    • 15

皇室典範で一切禁止されています。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています