プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生です

1週間ほど前に性行為を行いました。
しっかりとゴムを付け、射精した後も根元を持ち
ペニスを抜き出しました

しかし、
生理予定日の11月30日になっても
生理は来ず、
今まで結構予定日に生理がきていたので
妊娠が怖くて仕方ありません。

そして12月3日に
パンツに血がついていたことから
生理がきたと喜んでいたのは束の間
生理の血が多い私がほんの少ししかナプキンに
血が付着していませんでした。

これは着床出血でしょうか。
そして、妊娠している可能性はありますか

A 回答 (2件)

ゴムに穴が空いていたとかなければ大丈夫かと思います。



妊娠検査薬して陰性確認して安心したら生理くるパターンて良くありますよ!
また、日々の生活が忙しかったりストレスあるとホルモンバランスが崩れて生理遅れたりもするので。あまり心配せずに12/7に妊娠検査薬やるのが良いかと思います。
    • good
    • 1

完全に避妊してたら大丈夫だと思いますよ!ただ妊娠の兆しがある時に少し出血する事があります。

だけど‥精神的なものもあるので‥心配なら検査薬で検査してみたら安心するよ!心配してたら余計に生理は来ないからね。不安なら即検査薬でしましょうね。大丈夫ですよ。私の経験から言うと検査薬すると妊娠して無ければ直ぐに来るからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!