プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とえっちした後、体調悪くなるんですけど(頭痛頭がぼーっとするめまい)何か良い対策方法教えてくれませんか。。

A 回答 (3件)

私と代わりましょうか?

    • good
    • 1

エッチするの止めたらいいです。

女を受付ない体質です。病院いっても治りません。
    • good
    • 0

H控えたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています