dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日オナニーをしていたら、ちんちんから色のついた玉がポンとでてきて、どこからともなく「おつかれさまでした」という声が聞こえたのですが、
これはなんでしょうか??

A 回答 (12件中1~10件)

泌尿器科と神経内科の受診をおすすめします。

失礼ながらm(__)m。
    • good
    • 0

赤い玉でしょう?



お役目が。終わりましたよ。

お疲れ様でした(-_-;)
    • good
    • 0

あぁ(・∀・)



赤玉ね~

他の回答者んも、みんな一緒だね~(^-^)

仲良し赤玉同窓会でも、開こうか(^-^)
    • good
    • 0

尿道結石かもしれないです。

    • good
    • 0

あー、使い切っちゃいましたね。

私は50を過ぎたくらいに出ました。
    • good
    • 0

No.1さんが仰るように、男性は赤い玉がでて最後になると


言う都市伝説ではありませんか?
出なくなったらティッシュペーパーも要らなくて楽かも知れませんが
やはり淋しい気がしますが?
    • good
    • 0

打ち止めです。


野坂昭如さんや永六輔さんも同じことを言ってました。
    • good
    • 0

誰しもよくある事です。


私はそれが良く出ますがそれで終わっりって訳でもなさそうです。
私にはお疲れ様では無くて「苦労したね!」
そう聞こえます。
    • good
    • 0

「打ち止め」って事です。



色によって、今後がいろいろ違います。
色を確認しましたか?

赤色なら、今後、立つことも出来ない。
金色なら、弾は無いけど立つことが出来る。ってことです。
    • good
    • 0

尿道結石かもしれないので病院に行きましょう(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!