プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンコ小さいことが悩みの高校生です。

大っきくする方法教えてほしいです

A 回答 (8件)

14.5cmなら、超特大です。


私は11.5cmしか有りませんが、外人女性と、交際が有りましたよ。
11cm 有れば、充分です。
あまり大きいと、嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

外人女性ってどこの国の女性ですか?
その女性のあなたのチンコに対する反応はどんな感じでしたか?

お礼日時:2020/12/08 12:33

そうですか、ちなみに何センチですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、小さく見積もって長さ14.5cm、直径4.6cmです

立ったらまた正確に測ります

お礼日時:2020/12/07 20:15

君はそんなにちんこが小さいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相対的にだと分かりませんが
絶対的にはそうだと思います

お礼日時:2020/12/07 20:08

高校生かぁ、成長期って16歳くらいまでだから


ちょっと遅いかもね。
中学生くらいの時からたくさん運動して、体作ってたくさん食べる事しないと大きくなれない。
    • good
    • 1

遺伝なので無理です。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

ぼうや、どのぐらい小さいのかなあ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さ14、直径4.7です...

お礼日時:2020/12/07 19:33

タオルで


叩く、、(×_×)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています