dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてセックスする時。
人生で初めてやる時、挿れてから何分くらいで出ましたか?

A 回答 (7件)

5分くらいでしたね。

    • good
    • 0

三十数年前の記憶では、合体前の愛撫の際に、彼女が我が逸物を握り、十往復程度で、自慰射精では考えられない程、大量射精したかな?。


その後、防御措置して合体した時には、15~20分程度お互いを感じてから、柔らかく、暖かく、優しい彼女の中で。
    • good
    • 1

3分くらいですかね。

    • good
    • 0

私が初めての時はお互い童貞処女だったので、彼女がかなり痛がっていましたし、なるべく早くイッてあげようと思っていましたので、多分10

分くらいだったと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

高校1年の夏


会うだけで、少し漏れ出しました時代

初めては彼女の部屋でした。
顔を見てるだけで、完全に少し漏れて
服を脱がしてる時から出してました。
オッパイ触ってるだけでまた、漏れまくり
そのまま入れてしまいました。
それでも、1分も持たなかったな~
何回目やんて
    • good
    • 0

>挿れてから何分くらいで出ましたか?


何分なんてとんでもない。
三擦り半でした (-_-;)
    • good
    • 0

3分くらいでしたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています