プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です。ジャニーズファンクラブに入りたいんですけど、親にいつ、どうやって言ったらいいですかね?
私はまず、自分からいえません。
以前、高校入試前の冬休みに、「ファンクラブ入りたい」って言ったら、「まずは合格してからね!」って言われました。この時は、母が「(いとこ)、ジャニーズのファンクラブいっぱい入っとるらしい」って言って、そのタイミングで言うことが出来ました。それから、コロナが流行って1年、、
この、コロナ禍に「ファンクラブ入りたい」って言ったら、LIVEにも行けんって言われそうです…。タイミングもありません。
でも、2021年は、LIVEもあると思いますのでファンクラブ入りたいんです。
ファンクラブに入ってる方、ご理解ある方教えてくださいm(__)m
長くなってしまい申し訳ないですm(__)m

質問者からの補足コメント

• バイト入ってません。
    お年玉をもらってから考えようと思っています。m(__)m

A 回答 (2件)

もしコンサート行くとなった時、夜の時間が多いから、心配なのかもしれません。

なので、夜の時間帯なら、親と行く事にして、入会を説得するとか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

小遣い制ですか?

バイトしてますか?
バイトで、どうにか出来るんなら、一言言って、勝手に入れば良いのでは?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、ファンクラブに入ったら家に郵便で届いた時に親に知られるので…
すみませんm(__)m