プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越してきたばかりの土地勘のない場所で、そこが地元の女性とデートする場合、デートプランをどのように決めれば良いですか?
都会に田舎から引っ越してきたんですけど、色んな場所がありすぎてどこが良いのか悪いのか混乱してしまいます。かといって女性に決めてもらったり、女性に聞きまくるのも違うような気がして、、、
どうすれば一番良いんでしょうか?
恋愛経験がないので、アドバイスいただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

土地勘なくってもデートプラン決められるでしょ。

 土地じゃなくあなたの経験不足じゃないのかい。
ご飯食べて、買い物行って、ドライブしたり、アミューズメント施設に行けばいいでしょ。  なんにも遊ぶ場所が無いなら知らん。
    • good
    • 0

私なら聞くね。


背伸びしたってカッコ悪いだけ。
分からないことは分からないといって、教えてもらいなよ。
その方が楽しいって。

丸投げはアカンけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!