dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です
質問この胸何カップに見えます?(胸あんまり写ってないごめんなさい)明らかにお店で測ってもらったカップないと思うんです
Cカップと言われました

「中2女子です 質問この胸何カップに見えま」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

もしオチンちんあったら何がしたいですか?

    • good
    • 1

男とやったことありますか?


オチンちん興味ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったことないです
興味はあります

お礼日時:2020/12/18 00:45

クリトリス気持ちがいいと


オチンちんと同じで立ちますか?
自分のワレメの中見たことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たつかは分かりません
ワレメ見たことありません

お礼日時:2020/12/17 07:25

オナニーはクリトリスですか?


気持ちいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリです
気持ちいいです

お礼日時:2020/12/17 00:40

乳首でオナニーする事ありますか?乳首たちますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首ではあまりないです
たたないひといるんですか?

お礼日時:2020/12/17 00:22

乳首はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きめです
あと長いです

お礼日時:2020/12/16 23:58

cだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございます

お礼日時:2020/12/16 23:57

AAAだろ。

立板に水!
    • good
    • 0

写真で見る限り,Aにしか見えません。

    • good
    • 0

この写真ではAかBだけど。


だってダボダボの服じゃん…。
あなたは痩せてるんじゃないかなー?
うーん。
補正力のある下着ならCになるかなー?

ググれば正しい計り方って出てくるでしょ、自分で計ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています