dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁してるんですけども、これはやっぱりリセットした事になりますか?
御回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

まだ大丈夫です。


というかオナ禁してるなら動画見ない方がいいと思いますけど...
イキたくなってしまうので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぴよぴよピヨコ様、早速の御回答有難うございます。

自信ありという事で一安心しました。
今の私に頼もしいお言葉です。
動画見てしまうのは無性に見たくなるんですよね。(^-^;
エロいの見るだけなら「テストステロン出るし、それに女の裸が見たい」
という欲望がやっぱりまだあるんですよね。

お礼日時:2020/12/16 02:25

エロ動画見るな!

    • good
    • 1

オナ禁はし無い方が良いです。


精神的に良く有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

houtengxianer8様、早速の御回答有難うございます。

禁欲には理由があります。
精神面の強化とか、です。

お礼日時:2020/12/16 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています