アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に伺います。初体験の感想を聞かせてください。

A 回答 (7件)

小4の時、姉と初Hをしました。


やり方が分からず剥けたチンポを姉のクリに擦り付け、あっという間に、行ってしまいました。
    • good
    • 8

思った以上に痛くありませんでした。



相手が上手かったからかもしれないですか

最初少し我慢すればすこしは楽になりました。
    • good
    • 1

私は中1のときで、小5から付き合ってた2個上の人から襲われました笑


私はその頃セックスってどんなものかわからなくて、今から何されるか分からない状態でした(笑)しかも、その日制服だったので、(夏)スカートの中は何も履いていなくて……笑でも、初めてやってみて、私はとても感度が高くて、すぐにイってしまいました(笑)
    • good
    • 0

初体験の感想なんでありません。


痛くて痛くて早く終わってほしかったですね。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


私の初めてのSEX体験は、中3(14才)の夏休みに大好きにな3才上の兄にしてもらったのが最初です。
夏休みの兄と二人だけのものすごい暑い日の午後母屋の北側の風通しのいい部屋でパンツ一つで昼寝をしていた兄の右足のパンツの足のところから先が少し剥けた兄のオチンチンが覗いていたのです。
私は、脇に添い寝しながら兄のオチンチンを握って先っぽを舐めたのです。兄がびっくりして飛び起きて私を羽交い絞めにして引き倒しパンツを脱がせて私の女性器をなめその後その後馬乗りになっておチンチンを私の女性器に挿入して来たのです。硬く太い兄のオチンチンの先が入ってきたときに飛び上がるほど痛かったのを思い出します。
痛かったのですが私から兄のオチンチンを握って舐めたのが原因なので我慢をしていたら奥まで入って兄が2 ~ 3度腰を上下させて出し入れをすると兄のオチンチンから勢いよく私の中に発射されるのがわかりました。
発射を確認した時に少し気持ち良く感じたと思います。
血は、出ませんでした。
その日に3度ほど兄が発射しました。
初体験は、ものすごく痛かった思い出と少しの気持ち良さでした、」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発射は分からないでしょ?
ピクピクしなきゃね?

お礼日時:2020/12/28 18:02

まず大体の女性に共通する感想としては「痛い」ではないでしょうか。


その他は色々です。
私は初体験が年上の恋人だったのでとても上手かったのと愛されてるなってのが感じられて良かったです。
    • good
    • 0

「こんなものか、」


「此 要らない、」
「仕方ない 又付き合ってあげるか、」
とか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています