アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友(男)ががキュンとした時やドキドキした時にムラムラしてしまうと言っているのですが男の人は普通そうなってしまうのですか?
それともその人がちょっと変わってるだけなのですか?

A 回答 (4件)

その女性を好きになってしまえば、いろいろ妄想が始まりますし、デートに誘いたい、誘う事ができれば、どんなお店に連れてってあげよう、次

はホテルに・・・っていろいろ妄想が膨らんでいきますからね(^-^)
    • good
    • 1

いえいえ、多分私も近い感覚があると思いますよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね
やはりムラムラしてしまうですね…笑

お礼日時:2020/12/18 23:30

ドキドキからムラムラはわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりドキドキからムラムラになってしまうのですね…
キュンキュンもムラムラになってしまうものなんですか…?笑

お礼日時:2020/12/18 23:29

それは翔平君でしょう。

普通じゃ無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
翔平くん…?ですか?笑
やっぱ普通では無いのですね…笑

お礼日時:2020/12/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています