アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキの18禁商品。TENGAなどってなぜ18歳未満に売ってくれないのですか?
なんかダメなのですか?別に犯罪に使わないし

A 回答 (3件)

未成年が犯罪に使わなくても、それを餌に大人が犯罪に巻き込むからですよ。

    • good
    • 0

教育上良くないっすね


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

え?あれ18禁だったんですか?


僕普通に買いましたよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています