アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年の時、両思いだったけど部内恋愛禁止だから付き合えなかった友達がいます。女の子の方は一年ぐらい好きな男の子がいて、最近その人といい感じだったところに、一年の時両思いだった男の子と泣きながらお互い好きだったという話をしたら、その時から自分がどうしたらいいのか分からないって悩んでます。最近いい感じの人のことはちゃんと好きで、でも一年のとき両思いだった男の子に泣きながら一年のときから今もずっと好きっていわれたら、その男の子が気になるとかじゃないけど、どうしたらいいのかわからないって言ってます。ですが、私はその友達の事がよくわからないです!最近いい感じの人が好きならそれでいいじゃん!その人と付き合えばいいじゃんって思う。
ほんと自分最低なんですけど友達の事を漫画に出てくる悲劇のヒロインぶってるだけじゃん思っちゃうんです。自分に酔ってる?っていうか、、。なので質問です!どうして友達は最近いい感じの人のことが好きなのに、両思いだった男の子から告白されたら過去の話なのに、どうしたらいいのかわからなくなるんですか?!

A 回答 (2件)

セックスは禁止じゃ無い。

トイレで。
    • 0

中途半端に優しいから、両思いだった子にビシッと言えないんじゃないでしょうか。

あるいは告白されて手放すのが勿体なくなったか。
どっちつかずが1番人を傷つけるんですけどね
    • 1