プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男の子ってやっぱりまだまだ子供な考え方してるもんですか?恋愛においての話なのですが言ってる意味がわかんなかったり自分中心で話したり、大人になったら落ち着くものなんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

それは人それぞれ、様々です。

中には、変人、変わっている人と評価される様な人、さらには、発達障害的な、思考に特徴のある人もいまから。
もちろん、10代でしたら、おっしゃる様な傾向はかなり見られます。まぁ、概してほとんとの男には幼稚な部分、大きいと思います。
まぁ、それでも、多くの男も、社会に出て働き、苦労を積み重ねると、25歳を超え、30歳前後になる頃には、まともになってくるものです。
    • good
    • 1

カイトをフォローしているから。

の人も19歳ですよ。でも子供みたいな19歳もいます。
赤ちゃんみたいな19歳もいます。

人それぞれです。
でも過酷な人生を歩んでない限り経験も浅いし若気の至りみたいなところはあるのでまだまだ未熟だと思います。
    • good
    • 0

考え方や将来の希望はともかく、下半身は大人てよ。

テクニックは未熟ですが(^^;
    • good
    • 1

時間だけではどうにもなりません。


経験によって成長していきます。

引きこもっている40、50のおっさんなんかの考えなんか少しも変わってません。

よは、人それぞれの環境によります。
むかつかれたり、モテなければ、自然に気づくか、人に言われて気づきます。

19だろうが、関係なかったりします。
プロスポーツ選手は、大人との関わり合いが非常に多いので、成長しかなり発言が大人びたりします。
子役とかもですね。

もちろん子供の要素は、取り除けてはいないけど
周りの同じ年齢層よりは、大人びてしまいます。
    • good
    • 0

その方にもよりますね


ただ多くの場合会話のやり方を知らないだけの人もいますので
仕方がないです
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。


年齢だけで全男性の恋愛観を決めつける事も出来ませんけどね

>大人になったら落ち着くものな
これも人それぞれ。
変わらん奴もいます。
    • good
    • 0

>19歳の男の子ってやっぱりまだまだ子供な考え方してるもんですか?


19歳でもしっかりしている人や大人びている人は居ますが、人生80年から考えますと、まだまだ子供という捉え方は正しいと思います。

それで歳を重ねる毎に落ち着いたり変わったりしますが、その変わる速度やレベルは本当に人それぞれで、大幅に良化する人も居ますが、いい歳をしても思考が子供っぽい人も少数ながら一定数存在する事も間違いないです。

>言ってる意味がわかんなかったり自分中心で話したり
こういう部分は、思考能力や気付き、謙虚さ、人付き合い環境などにも関連しますので、例えば、自分を全く省みない人や、自分を客観的に捉えられない人、自分磨きをしない人などであれば治らない可能性もあります。

周囲に逐一指摘や注意する人が居て、本人が治そうと努力できるなら、かなり改善されるとは思います。
    • good
    • 0

人によりますね。


それぞれ歩んできた道は異なりますから。

社会人になって仕事をし始めると考え方が大きく変わりますよ。
    • good
    • 1

19歳にもなって落ち着かない人が多いから、世の中前途多難なんですよ。


老害予備軍でしかない。
    • good
    • 0

ぱんぱーすを卒業したらだね!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A