dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理やり「ディープキス」には?
無理やりキスするのは簡単です。顔を近づけて無理やりブチューってすればいい。
でも「無理やりディープキス」するにはどうやればいいでしょうか?
口がしっかり閉じてるわけですから。
ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。

A 回答 (3件)

鼻をつまんで口を押し当てていればいい。

そのうち苦しくて口が開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻つまみます

お礼日時:2024/05/05 14:23

>ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。



無理矢理のキスは暴行罪に該当します。
刑法は男女の差をつけていません。

同意のないキスは強制わいせつ罪になる?
https://wellness-keijibengo.com/kyouseiwaisetsu- …
    • good
    • 2

若くて可愛い女ならね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A