プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは
どのような男性心理がありますか?(交際中です)

A 回答 (6件)

沢山感じて欲しいと、気を遣ってSEXしているんですよ

    • good
    • 1

挿入してからの行為はすべて本能ですから理由などありません。

きっぱり。
    • good
    • 3

仲良くしたいという心理です。

    • good
    • 0

そんなん、好きだからに決まってるでしょーに

    • good
    • 0

興奮を高めるための行為です


エッチの指導所に女性の性感鯛を行為中に刺激すると 体をよじって膣のしまりがよくなるなどと書かれています。
女性もくすぐったかったりして身体を動かすでしょ
機械じゃないんですから入れてこすって終わりはせっかくの二人の時間を無駄にします
まさかお尻を突き出して穴に入れさせるのがエッチだと思ってませんよね。
性の本を読んで勉強してください
    • good
    • 0

それは、もっと愛を深め合いたいという心理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A