プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな人(男女問わず)も交際する上でセックスは必須ですかね?

自分はフェラ(クンニ)やキスは別にいいんですが、セックスだけは嫌悪感があります。

好きな人と付き合えたとしても「セックスできないならなぁ、、、」と数カ月でさよならになってしまうのでしょか?

質問者からの補足コメント

  • 待って、意外とコメントついた、、wやから一つ一つ丁寧に返せないんで…ここに書きやす。

    セックスってやっぱ大事っぽいですねぇ。「いつかやらなくなるし、」だったり「セックスは生物として大事でしょ」的なのもあれば「離婚理由としてある!」((((婚姻する前に行為ができない等伝えてたら、いいっぽいけど)などといっぱいありがとございますm(_ _"m)

    実際セックスできないのは事実だけど、、俺男女両方いけるからだから80億人の人と付き合えるわけやし、一人くらい別に無しでもいいってゆうやついるっしょ。って考えで吞気に生きてこうと思います。つながるのが嫌なだけで、エロイこと自体はできるし!
    ほなさいなら~

      補足日時:2023/08/12 19:14

A 回答 (7件)

やがて飽きてしなくなるものですから


どーでもいい事になります
    • good
    • 1

お付き合いは、ぶっちゃけセックス以外楽しみが無いからな~。


そのセックスが無ければ相手を引き止める事は難しいです。
    • good
    • 2

「が」ではなく、「も」ですかね。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(?_?)

お礼日時:2023/08/12 19:16

まあセックスだけではないけれど、



セックスだけを抜きにしてというのも不自然かしらね。
    • good
    • 2

異性の友達と交際相手を区別するのは、2人の間にセックスがあるかどうかだと思いますし、性的不能は法的に有効な離婚事由ですし、セックスなしで異性と交際しようとするのは無理があります。

    • good
    • 3

セックスしても数ヶ月続かないような人もいますからマシかもしれませんよ



大事というか恋愛なんてそんなもんです。

確かにある程度持続するのにはセックスも役に立つと思いますが、ずっと続く要因ではありません。

サステナブルじゃあないんです。

セックスには若い頃は興味を持ちますが、恋愛とセックスはあんまり関係ないです。

セックスの比重が高すぎる場合、それは恋愛というよりもセフレです。

恋愛は相手を素敵だと思うときめきと、2人のコミュニケーションによる深い関係性です。

その深さはセックスや裸の付き合いではなく、精神的な親密さが大切です
    • good
    • 1

異性との出会いの目的は交尾ですから


交尾できない相手とは付き合う意味を感じない人は多いです
兄弟と暮しているのと変わりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています