プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の妊娠中、産後に風俗に行きますか?

10年以上前のことですが、
夫が私の妊娠中、産後に複数回
風俗に行っていた事を知りました。

その頃は帰りが遅い事を
怪しいとは思っていましたが、
結婚したばかりで夫の生活を
把握出来ていない事もあったり、
夫を信用したい気持ちもあり
疑う事をしませんでしたが、
最近夫の所有していたものから
行っていた事を知りました。

何か嘘をついている
目をしているようには
感じていましたが、
酷く裏切られてしまった思いです。

その頃は、夫婦お互いに思いやりの気持ちが
少なかった事にも原因があると思いますが、
その後も何回か行っているのだと思います。

奥さんが妊娠中や産後に
風俗に行ったり浮気したりしますか?

罪悪感はないですか?

やめられないですか?

やめようと思うきっかけはありますか?

奥さんの浮気は許せますか。


また、旦那さんに風俗に行かれた
ご経験がある方で
結婚生活続けられてる方
どうやって割り切られてますか?

外出先で男性を見ると
この人も風俗に行ってるんだろうな
などと考えてしまい男性不信になっています。

男性脳と女性脳の違いがあるので
仕方のない事とも思いますが、
自分の結婚した相手がと考えると悲しいです。

既婚男性、この様なご経験をされた女性
ご教授お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

そう。

のめり込まないためのひとつの方法がシーズン制です。浮気相手とはシーズン限りにさせるのです。
    • good
    • 0

オスとメスの遺伝子展開戦略の違いです。

オスは無限浮気、メスはゼロ浮気を望みます。妥協点は中間に求めるのがフェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間

本気にならない浮気ならokとかですか?

お礼日時:2019/05/23 17:54

風俗を正当化はしませんが貴女が妊婦を養う立場になり産後クライシスの様な暴言、暴力、束縛、疑念を毎日の様に食らえば風俗に逃げた旦那さんの気持ちがわかるかもしれません。



10年忘れないし許せなければ一生許せません。

時効は成立しているので子供が巣だったら離婚した方がお互いの為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産後クライシスとか
全くなかったです。

お互いの思いやりは
少なかったかもですが

主人はど変態なのだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 17:53

妊娠中関係なく結婚しても浮気する生き物です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 17:51

今、痴漢や盗撮、特に盗撮の性犯罪が非常に増えています。


犯罪ではないのですから、病気だと思って許してあげて下さい。
どうしても許せないなら、あなたもホストクラブにでも行って遊んできて、その事を彼氏に話してやったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容によっては
犯罪になる事もあるかと思います。

私はお金だけの関係に
魅力を感じないので
行かないと思います。

奥さんがホストとかに行ったと
聞いたらどうしますか?

お礼日時:2019/05/23 17:51

すみません、独身で年寄りの風俗通いしているものです。


私の場合は若い時に恋愛ができなかったのと、離婚をしてしまった寂しさから言ってますが、今のお店には学費を稼ぐために働いている人がいるので、とんでもなく可愛い人がいます。
私もあなたの彼氏もやめられないでしょう。
私は女性がそんなに夫が風俗通いをする事を拒絶する事に驚きを感じます。
つくづく独身で良かったと思っています。
すみません、回答を求められてない者が回答した事をお許しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女や奥さんが
他の男性と関係を持ったら
辛くないですか?

可愛い人…

誰も傷つく人がいなければ
問題ないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 17:48

経験ある妻です。

離婚はしていません。
割り切ってもいません。
証拠を見つけたら猛抗議です。

発覚すると暫くは鬱状態にもなります。
仕事中も頭から離れません。
夫とシラフでは話せなくなり家庭の雰囲気が悪くなるのでほろ酔い程度になるまで呑みます。
そうやって騙し騙し日々やり過ごし、時が経ち気持ちが落ち着くのを待ちます。

発覚しては怒り落ち込みの繰り返し…。
表現は良くないですが再発を繰り返すという意味では癌と同じで再発を繰り返す程に完治とは遠ざかるんだろうと思います。

今は大人しくしている旦那ですが、私が元気を取り戻したらまた風俗行くに決まっています。

そしたらまた思い切り落ち込んで私の気持ちを伝えます。旦那にはそんな私を受け止めてもらいます。
私は離婚なんてしないつもり。旦那に依存して思い切り甘えて生きていくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
お辛いですね。
私の主人もですが
なんでそこまでしてと思います。

妻の責任という方も居ますが
そんなの主人が
色々な人と関係を持ちたい
変態なだけで
結婚前に顔に行きますって
書いておいてくれれば
絶対に結婚なんてしませんでした。

もしくは行くなら
絶対にバレないように行くとかしてほしいです。

うちもやめないと思うので、
これから先のこと色々考えます。

お体お大事になさってください。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 17:46

私は婚約を決意した時からキッパリ、夜の街を歩く事すら止めました。

会社の飲み会で一次会が終わったら直帰です。駅まで嫁さんが迎えに来るので、絶対に遅くになれないし。でも、周囲の旦那衆は帰宅拒否組が多いですね。風俗行くのも当たり前、会社の女子はコンパニオン代わりに深夜まで連れ回すのが社会教育だとか、言われた時には「日本ダメだな」とか本気で思いました。奥さまが怒る気持ちを安易に「理解する」とは申せませんが、私も旦那さんを人として信じられるかと問われれば「一緒に仕事したくねえ」が本音です。

奥さんの浮気・・・したら許さないとかいう前に、たぶん、自殺していると思います。もう生きていく意味ないし。それが一番かなって。恨んだり、泣いたり、悔やんだり、たぶん、残り時間全てそれだけになっちゃうし。救われるって考えられないし。救われても惨めな気持ちは消えないだろうし。苦しまず、確実に死ねる方法を考えて過ごしていると思います。

風俗や不倫に走る罪悪感はあると思います。むしろ、あるから逆に燃えるようです。ゲラゲラ笑って言ってました。ですので、さあ、どこまで笑えるのだろうと思って、社員たちの前で不倫行為を暴露してやったりしてます。顔は当然真っ青。言葉も忘れますね。近年は真正面からブチのめしにかかってくる男が居ないので、旦那衆は舐め切っているようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
悲しくなりますね。。。

男と女の違いで仕方ないのかな
とも思いますが
そんな所に行かないでも
生活できる男性もいらっしゃると思うとつくづく見る目がなかったのだと
嫌になります。

よく聞きますが、
結婚はゴールではないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 17:37

風俗好きな男は結婚しなきゃ良いのに。


一生金で女買い続けて死んでいけば良いのにと思いますよね。

男は溜まるものがあるから出さなくてはいけない、妻が妊娠中お願いして何かあったら大変だから風俗へ行くっていう都合の良い言い訳している男がいますが溜まったもの出すなら自分で処理すればいい。
どうして女に相手してもらわないといけないんでしょうかね。

妻が自分の子供を妊娠しお腹の中で育んでいる一番大切な時に金で買った風俗女から病気を移されやがて妻や子に移すかもしれないと思ったら普通行けませんよ。

妻の妊娠を口実に
女なら誰でも良い。
金のためならなんでもする女が良い。
金出せば若い女とできる。
自分の性欲性癖発散に行ってるだけです。

風俗通いはまず治りませんよ。
妊娠中だけでの問題ではなくこれからも隠れて行きます。


1度きちんと話し合いして貴女が風俗など行って欲しくない事をきちんと伝えましょう。
貴女のお母様あちらのお義母様も交えての話し合いでも良いと思います。
また行ったらどうするのか、どんな罰則を下すのか誓約書なども交わしましょう。

それでも行くようならもうキチガイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいですがキチガイです…
病気でもあります。

とても辛いので
死んでしまえばいいのにって思います。

主人のお母様は主人の言いなり
なので、私の努力が足りないなどと
言いかねないので頼りになりません。

これからどうしていくか、
許すことは出来ないので考えます。。。

気持ちご理解いただけて
嬉しいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 17:46

女性って男性の苦しみや苦悩は全く理解を示さない生き物です。



自己都合だけで生き、自分の得や価値が優先。

出産前後3ヶ月、計6ヶ月は産後クライシスと言ってホルモンバランスの崩れから来るイライラ、暴言、暴力があり酷いことに本人に全く自覚がありません。

貴女はその時思い遣りの気持ちが旦那に無い自覚があるのでしょう?

その自覚が無い妊婦に色々頼めば拒絶や嫌みを言われるだけ。

だから妻が居るのにワザワザ金が掛かる店に行かなくてはいけません。

間違えてはいけないのは妻が本当の意味で旦那を愛していて、癒して、助けたりしている場合、旦那さんはそんなところ行きません。

良くイクメンとか育児や家事をよく手伝う男性が射ると思いますが、中身を見てみると奥さんが男性を良く助けている家庭が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事とか家庭を守るとか
大変な事だと理解しているつもりですが、
自分の子供でもある子を
妊娠中の妻を裏切るような行為をする人は、やっぱり信用できないです。

お互いに歩み寄る努力も
しなかったことも問題だと思いますが。

ちょっとしたストレスとかで
そんな所に行ってしまうような
弱い人なのだと思うと悲しいです。

怒りをぶつける所がなく
感情が入っちゃいました。
すみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A