アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス中ずっとキスしてくる女の子は好意があるということですか?

A 回答 (3件)

好意はもちろんあるのでしょう。

なかったら終わればさっさと離れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ悲しい!

お礼日時:2023/02/04 18:49

そうそう、


あるある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やな!

お礼日時:2023/02/04 18:49

好意と営みで悶えているのとは違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/02/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A