アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い子の恋愛って、いつも彼女彼氏からのが、LINEの返信来ません、など多いけど、LINE電話か、普通電話しないんですかね?

A 回答 (4件)

LINEもするし電話もします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。相手に何時がつごう良いとか聞いてる?

お礼日時:2023/09/19 15:55

№2です。



言葉だけのやりとりですので
>そおですかあ~。私結構真剣に聞いてます。
この部分のあなたのトーンが分からないのですが、大爆笑しながらも自分は真剣に回答しましたよ(^^)

№2に記載している通り
>あなたの言う通り再度LINEしたり、電話してみたら良いと思いますし
この通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2023/09/19 16:28

LINEで返信が無い状態だと電話などはし辛いみたいですよ。


電話などするにも、予定を合わせていついつの夜ね、とか決める場合も多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話はその方が良いですね。私も若い頃は相手の人、何時都合良いか?聞いてから電話してました。

お礼日時:2023/09/19 16:26

wwwwwwwwww


とても的を射た質問で、大爆笑してしまいました(^^)

この教えてgooでもそういう質問が少なく無く、酷い人は2~3時間返信が無かっただけで質問していて、複数の回答者が一生懸命考えて回答している途中で『あれからすぐに返信ありました(^^)テヘッ』みたいな人も居ます。

人によっては過去にもそういう事が無かったのか?
どれぐらいの時間返信が無いのか?
思い当たる節はあるのかないのか?
もしかしたら彼は一旦終了だと思っているのではないのか?
などの記載さえ無く、一生懸命考えて回答してもナシのつぶてで返信もなくそのまま放置して終わりって人も居ます。

あなたの言う通り再度LINEしたり、電話してみたら良いと思いますし、『彼から返信が無い場合の対処法』などで検索したら、ここで質問するより遥かに参考になるサイトも沢山ありますので、正直なところ『もうちょっと考えろよ!』とか『折角スマホ持っているのだから、上手に活用しろよwwww』などと思ってしまいます。

最近はSNSが発達した影響か、気軽にここで何でも聞く人が居ますが、そんなのネットで検索したらすぐだろ、、、、という質問が激増している様にも思えます。
まあ、そういう質問が気に入らなければ回答しなければ良いだけの話ですが、あなたの今回の質問がとにかく面白かったので、回答に至りました\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかあ~。私結構真剣に聞いてます。

LINE、メールでも、返信ないですは、1日2日、待ったら、ありそうな感じやのに、、相手の仕事終わりや予定知ってたら、何時ぐらいに、とか分かるのではと。

お礼日時:2023/09/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A