プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビキニでポロリ、というと乳首が見えてしまう事だと思いますが、パンツのほうがずれることもあると思います。
女性には、乳首というか胸を見られるのと、女性器(陰毛は、はみ出さないように処理しているとします)をみられるのとでは、とちらがはずかしいですか?

A 回答 (2件)

たとえビキニパンツが脱げたりしても



オマンコは股をひらかないと見えないのが普通なのです

したがって大きい乳首ってのが恥ずかしいんじゃないかなと想像しますね

本当はどちがが見えてもたいした事無いのにね

女の姿形は衣類をまとっての美しさで
すっぽんぽんの凸凹の見苦しさはキモイと感じる人もいます

しかし羞恥心がなおそそるるってとこが
女を飽きさせない基本ですかね
    • good
    • 0

おっぱいでしょ?



下はヘアで、隠れるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています