dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし付き合う彼女が写真のようにお腹よりおへそが出てたり臍の中が見えたら興奮したり勃っちゃいますか?もしでべそだったら押したり伸ばしたりしたいですか?

「もし付き合う彼女が写真のようにお腹よりお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へそを押す

    「もし付き合う彼女が写真のようにお腹よりお」の補足画像1
      補足日時:2021/01/02 23:25

A 回答 (4件)

舐めて上げますよ。


ちっとも構いません。
寧ろ、可愛いかも。
    • good
    • 0

出臍で有ろうと、減っ込み臍でも、構いません。


基本的に無関係です。
もし、彼女のへそが、縦割りなら最高です。
後は、私的趣味で、クリトリスと小陰唇が、極端に大きいのが、大好きです。
以前、横浜のストリップで、舞台に上がり、黒人女のまんこを舐めた時、クリと、びらびらが、口一杯に広がり、至福の時でした。
勿論、生板ショウなので、四つん這いになった外人女のまんこを背後から舐めた後、抜き身で、やらせて貰いました。
聖駅が、外人女のおまんこに、どくどく生出し出来、大満足でした。
今のストリップは生板本番は無く、ポラロイド写真ばかりなので、詰まりません。
    • good
    • 0

気味が悪いです。


何か恐くて見たくもないし触れないと思います。
    • good
    • 1

彼女がまず気にしているかどうか確認してから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A