アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年近くの彼女がいます。今日二人でトイレから出てきて話をしていたら「男子って何でそんなにトイレ早いの?私いつも頑張ってsekine123より早く出て来ようとするんだけど負けちゃう。それ以前に男子のトイレってどうなってるの?トイレットペーパーどこについてるの?」と聞かれ、説明する羽目になりました。彼女は興味津々で聞いているようでした。やはりお互いHな気持ちとか関係なく「異質なもの、自分にはないもの」への興味ってあるようですね。そこで、今度おしっこの見せ合いをしようと言うことになったのですが、これって変態的な行為なのでしょうか?それともやっぱり恋人なら十分在り得る話なのでしょうか?自分でも約束してからなんとなく気になってしまって…
ちなみに彼女は割りとトイレや生理については恥ずかしがらずに気軽に話します…

A 回答 (7件)

たとえ性的興味であっても変体ではないと思いますよ。


彼女とホテルのお風呂で見せっこした事もありますし(w
    • good
    • 0

それは、性的欲求から"見たい"と言っている訳ではないのですよね。

でしたら、とても自然なことだと思います。普通は興味あるのではないでしょうか。それで性的興奮を得るのであれば変態と言っても良いとは思いますけど。私は学生の頃から、男の子の友達が酔っ払って外でしてる時とか見てましたし。やっぱり、興味あるのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お互いどうしで楽しめばいいのではないでしょうか?(変態=変わった性癖と自覚して)



でも、お互いの合意があれば変態でないという考えは世間では通用しません。

周りに話せば間違いなく変態扱いされるので、どんなに親しい人にも秘密にしたほうがいいでしょう。

変態は悪いことではありません。異常でもない。
ただ、世間は変態を白い目でみます。そこだけ注意すればOKです。
まあ、あなたは自分が変態かもという自覚があるので心配ないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあこんなこと周りに話すようなことじゃないですしねぇ…
程々にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 23:43

お互いが納得したら良いんじゃないの。


お互いの了解が得られれば変態と言う行為ではなくなりますし。

強制したり、周りに見せびらかすようなことをしなければ、何をやっても大丈夫
たとえ、うんこの見せ合いっこしたって、構わないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこまではちょっと…汚いと言うか…
とにかく、それほどおかしな行為というわけでもなさそうな気がしますね。よく小学生の間ではあることらしいので…
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 15:05

彼女は割りとトイレや生理については恥ずかしがらずに気軽に話します…>>


これから読み取っても彼女は性的な興味から「見たい」とか言い出したのではないでしょうね。
立ちしょんやどうやって出る?とかいうまさしく異物への興味でしょう。

それが性的興奮になっていき、おたがいのをかけあって行為をするとかそういうふうになってもそれは「変態」ではなく「性癖」というのではないでしょうか?

彼女とあなたがおたがいに「いいよ」って思うなら、それで(そういうことしても)いいじゃないですか。
いちいちそのたびに人に公言することでもないですしね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。そういうことってなかなかなかのよい人、つまり異性で言えば恋人くらいしか聞けないですからねぇ。
よくとらえれば、他人に見せたくない恥ずかしい行為を特別な人だけに見せるわけですから、「自分らが特別な関係だ」と改めて意識できるよい機会なのかもしれませんね。特に私らのように性的関係を持たない恋人たちには…

お礼日時:2005/02/11 15:03

ん~・・・私からしたら理解できません。

。。。

この回答への補足

やはり恥ずかしいのでしょうか?彼女もそれなりに恥ずかしいとは言っていましたが、興味のほうが勝るようです(笑)
それともほかに…?

補足日時:2005/02/11 14:54
    • good
    • 0

 二人がイヤでなければいいんじゃないでしょうか。

自分も中学生の時に、似たような事をした事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね…単純な質問をしてしまい恐縮です…。

お礼日時:2005/02/11 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A