アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの受け取りについて。
コンビニ受け取りで購入しようと考えてるのですが
受け取りは未成年でも可能ですか。
きちんと親の承諾は貰って購入しようと思っています

A 回答 (4件)

受取時に年齢確認はありません。


ですから、可能です。
    • good
    • 0

私はメルカリは使ったこと無いけど、


楽天とAmazonは、
コンビニ払い、コンビニ受け取りも可能です。
小学生くらいに幼いと難しいかもしれませんが。
    • good
    • 0

未成年でも大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!