dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこで竿直径4.5cm亀頭直径4.6cmは細いですよね?
見た人は回答して欲しいです
お願いします

A 回答 (9件)

男女の性器は上手く出来ているもので,相撲取りは身体が大きいからペニスも大きいわけではありません。

種の保存ができるよう,誰とでも性交が出来るように創られていますので,ご心配なく。
    • good
    • 0

ヒトの陰茎のサイズ


 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88 …

ここに掲載されている平均外周長と,学校で習った円周の長さの計算方法で,平均直径の目安が計算できるはずです。

っていうか,断面が円ではないものの直径って……。
    • good
    • 0

実物を見せろ。


そして、関係を持った10数人の異性から「巨根」扱いされた我が逸物と比較しよう。
って、かな?!。
    • good
    • 0

標準かな

    • good
    • 0

皆、どうやって直径測ってるんですか?

    • good
    • 0

細いです。

    • good
    • 0

見ないとわからない

    • good
    • 0

僕は小指くらいです

    • good
    • 0

そろそろ翔平君が画像出すから待ちなさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています