dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
Hの際、おしりの穴を舐められるのは嫌ですか?
気持ちよくないですか?

A 回答 (5件)

嬉しくなりますね


なかなか汚い所舐めるなんて
毒の入ってる飲み物飲むようなもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 17:33

うほほ〜ぃ!


オラのアナルで試してみるぅ〜!?
「女性に質問です。 Hの際、おしりの穴を舐」の回答画像4
    • good
    • 0

お風呂上がりだったら、、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 17:33

切れ痔なのでヒリヒリしみしみになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 17:33

嫌ですよぉ。


ウンチの出口を舐めるなんて、気が知れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています