dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でノーパンで寝る。または生活するのっていいと思いますか?

A 回答 (4件)

本来、それが自然なのかも知れませんね。


ただし、現代では一人きりの時に限ってですが良いと思います。
あくまで周囲に誰も居ない場合ですよ。
※外では公然わいせつ罪となります。庭先もNGです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 15:11

私は独り暮らしですので全裸で寝ていますよ。

    • good
    • 2

個人の自由です



外に出たり、外から見えなければ良いのでは?

私もノーパンが好きです
    • good
    • 1

ペニスが、ブリーフで固定されてないと邪魔です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています