dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が騎乗位かごく稀にバックでのみでしかイケません。
夜のお店ばかり利用してるとそうなると聞いた事がありますが、それ以外に要因があったら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 女性経験がない感じてまはなく、人並みに恋愛はしてきたようです。ちなみに正常位でいってほしいと伝えたことも無く、彼氏自身そもそも正常位でいこうと思ってない可能性があります。ただ一度も無いので気になっただけです。

      補足日時:2021/01/16 23:14

A 回答 (6件)

正常位だと、ちゃんと根本まで入ってない場合があります。


人にもよるとは思いますけど、
その「残り1割」くらいが入ってないと気持ちよくないので
いつまでたってもペコペコペコペコと続ける事に。
なので
正常位でもしっかり根本まで挿入できるように
工夫はしていますね。
彼氏の場合は、それが騎乗位だったりするのだと思います。

この原因ですが、おそらく
オナニーのやり方に問題があったと思います。
握力が強すぎる男性の場合、
自分のチンコを過剰に締め上げて自慰行為をしてしまうので、
恐ろしく鈍感になります。
普通に女性器に入れたくらいでは
『入っているのか入ってないのかわからない』
くらいになり、そのままではマジで一晩突いてもイキません。
で、結局
子宮にガンガン突き当たるくらい目いっぱい入れる事に。

騎乗位やバックでは容易に一番奥まで入るので
そちらで終わりを迎える事になる。

なお、女性によっては創意工夫しなくても
正常位のままで完全結合できる場合もあります。
いわゆる「セックス相性が良い」のだと思います。
こういう女性はだいたいバックでは痛がる。

女性器にも「前付き」「後付き」があって
バツクで痛がるのは前付き、
質問者さんは後付きだと思います。
    • good
    • 0

私もクンニしながら射精するか バックで尻叩きながらでないと無理ですね 


正常位はゆるく感じるんだよなあ 
おっぱいがボインボインで垂れてれば 興奮して射精できるのかもしれないけどね
    • good
    • 1

ペニスと膣の角度で,ペニスに感じる快感が異なります。


彼には正常位では,結合度が低いということでしょうね。
    • good
    • 2

愛がなくて


というような可能性は?
    • good
    • 2

変態なだけ。

    • good
    • 0

アダルトビデオの見過ぎとかは・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています