アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。お〇にーでイッたときにビクビクって下半身が痙攣してしまうのですが、痙攣しない方法とかありますか?皆さんも痙攣しますか?

A 回答 (7件)

ピクピクと痙攣をなくす方法は無いと思います。

セックスした時妻もイク時はピクピクと痙攣しています。男も射精する時チンポがピクピクとしています。いづれも興奮したらピクピクと痙攣します
    • good
    • 7

女性とセックスをして女性がイク時に腰のビクつきを我慢できる女性は、ほとんどいないみたいなので、そのビクビクなる仕草はどうしようもないみたいですよ(^-^)


妻は凄く恥ずかしがりで声も悶えも必死で堪える様な性格ですけど、イク瞬間だけは思い切り腰をビクつかせてしまいますからね(^-^)
    • good
    • 5

女性はピクピクとしますね、男もピクピクします

    • good
    • 2

>痙攣しない方法とかありますか?



ありません。

>皆さんも痙攣しますか?

オナニーに限らずsexでオーガズムを獲得できれば誰でも痙攣します。

痙攣とは、
脳が正常に機能するためには、電気信号が正しい順序で整然と発生し、信号同士の協調がとれている必要があります。
それらの電気信号のおかげで、脳と脊髄、神経、筋肉との情報交換や脳内での情報交換が可能になっています。
けいれん発作は脳の電気的活動が乱れたときに発生します。

あまりにも感じ過ぎる女性とsexすると、「この娘(女性)、死んじゃうじゃないか?」と思わず焦る時がありますが、死んだ女性には会ったことがありません。
その後、涙を流して感謝するほどの娘達(女性)ばかりです。

また一度でもオーガズムを経験すると脳はそれを学習して、次回からはイキ易くなります。
一度のsexで何度もイケて、体が仰け反るぐらい感じて痙攣しましょう。
    • good
    • 6

やりすぎると小陰唇肥大になります。

手術案内がユーチューブにのっています。オナ禁を勧めます。やり方は下記。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2

どんどん痙攣してください。


男はそれを見てもっと感じて痙攣によって締め付けられて我慢できなくなってきます。
あなたの体質では感じると痙攣するのだから痙攣しないって事は感じてないって事です。
    • good
    • 4

私もしますし、動画をみているとしている人結構います。

たぶんそういう体質なので痙攣しない方法はないかもです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています