dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

興味を持ってやりたくなるか、それとも見て性的欲求を解消するか。

A 回答 (7件)

結論から言えばどちらにもなり得ると言えます



ただし アダルトビデオのような動画を 見る理由は 代替え行為 であり特に男性のばあいは射精すると落ち着くことを考えればそれ以上はしないと考えるのが妥当です。

ただ制作側 といっても第一線の現場ではなく その周囲は分かりません。

また経験上アダルト関連に長く触れるのが常態化すると恋愛しにくくなるだけにとどまらず性交しにくくなります。

この事が起因となると犯罪になりやすくもなるかもしれないです。
    • good
    • 0

70過ぎた老人には関係ないです。

あっちの方がダメですから。
    • good
    • 0

あの手のものは見境なくなっちゃう人がいるんだよね。

怖いね。
    • good
    • 0

似たような話は、残虐なゲームは犯罪を助長するか?というのがある



でこちらの方は、常識的な範囲で明確に助長するような結果は出てないという研究結果が出ていたはず

どんなモノでも、常識を理解していればアホな事はしないけど
世の中には常識が無いのも一定数いるから、そういうのがそういうモノで
妄想やら着想を得る可能性までは否定できないかも

でもそれって、コンテンツが罪なのか?????
    • good
    • 1

そんなもん、「どっちも」に決まってます。


「銃を規制したら銃犯罪が増える?減る?」
「日本が核を持ったら抑止力になる?戦争になる?」

人間ってそんな単純なもんじゃないです。
    • good
    • 0

日本では風俗やアダルトサイトは性犯罪抑止力の為に禁止してないです。

ですがアダルトビデオに影響されて痴漢や強姦 盗撮して逮捕される人もいるので規制かかるジャンルもたまにあります
    • good
    • 0

セックスしてるシーンを見てセックスしたいとは思っても、道端の女をレイプしたいって思うわけじゃないでしょ。

故に性犯罪をしたいと思う訳ではない。

性的欲求を解消するために多くの人間はAVを見てるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!