プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀頭オナニーでローションの代わりに使える日常品って
ありますか?

A 回答 (9件)

No.8同様、風呂場で自慰る。


でも、使うのはひげ剃り用の泡スプレー。
程良い清涼感が有り、肌にも優しく、事を済ませた後は、石鹸の用にヌメリも残らず、シャワー等でより早く後始末が出来る。
オマケに、掌や指のシワ等が、程良い刺激になるのが良く感じられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 16:16

風呂場で泡だらけになって石鹸でオナニー


気持ちいいよ
いっぱい出るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 16:16

台所用洗剤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ乾燥しそう。大丈夫ですか?

お礼日時:2021/01/27 15:17

マヨネーズ

    • good
    • 0

サラダオイル。


はちみつ。
    • good
    • 0

ヒリヒリしませんね。


泡をよく立てて泡だけで触りオナニーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/26 23:07

唾液

    • good
    • 0

我慢汁

    • good
    • 1

泡がよく出る洗顔料の石鹸!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒリヒリしませんか?

お礼日時:2021/01/26 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています