プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きしたいのですが、コンドームを付けずにHをすつ、ということは、多分妊娠してもいい、というかしてもかまわない相手とするときが初めてだったと思います。

怖かったですか?
それとも違う感想ですか?
教えてください。

A 回答 (7件)

初めて生でしたのは、当時の結婚を考えていた彼女だったと思いますけど、怖くはなかったですよ(^-^)


一応お腹に出してましたから、妊娠はしないだろう・・・って感覚もありましたし、もしできたとしても結婚するつもりでしたからね(^-^)
    • good
    • 2

正直怖かった。


「えっ、生でするの?」と。
相手は気持ちよかったそうですが私はゴムがあっても生でも変わらない感じでした。
    • good
    • 7

熟女ですが、コンドームしたのは元旦那と結婚して最初の2年くらいだけです。

私が抗うつ剤を飲んでいたので避妊をすすめられ、本当は子どもが欲しかったけど、コンドームしました。3年目で子ども作れるようになって、生になりました。

その後、離婚しておつきあいした方々は、ほとんど生でした。
(病気や妊娠、怖くなかったのかなあ・・・と今になって謎。)

生のほうが断然気持ちいい、というか、生をしてしまうと、コンドームできなくなります。

コンドームすると萎える男性もいたので。

で、5年前から1年前まで付き合った男性のみ、風俗経験があったため、すべての病気を調べさせて、白だったので、生にしました。(エイズや肝炎はもちろん、性病のすべて。)
私もそのとき、人生の大半が生だったので、一緒に調べました。幸い白でした。

やはり、生がいいと言う人は、定期的に全部チェックする必要があります。
特に、これから子どもが欲しい人は是非。クラミジアや梅毒などは、不妊の原因になります。男性も、男性不妊になります。

でも、最近、昔の病気が再度流行っていると聞いており、恐いです。
(淋病、梅毒など、もうなくなったと言われていたけど、主婦売春が流行り、蔓延しています。また、エイズは若い子の間でうなぎ上りで増えています。ピルを飲んで生でする若い子が増えたからです。)

どうかご注意ください。
    • good
    • 1

50代の主婦です。


私は中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄と初めtのSEXをしたときから兄が高校を卒業して就職のため家を出るまでの半年ほどコンドームなしでしていました。
当時は、兄も私もSEXをすることに夢中で妊娠するなんて考えてもみませんでした。
幸いにも妊娠せずにすみました。
今考えると誠に恐ろしいことでした。
その後、高校にいってからは妊娠の心配をしながら必ずコンドームをつけてもらって先輩や同級生とSEXをしました。
    • good
    • 1

好きな人とのHコンドームつけなくてOK。

怖くない。
浮気相手コンドームつけてもらわないあと怖いですね!
    • good
    • 1

めっちゃ気持ちいい

    • good
    • 1

病気をもらう可能性があるので、結婚して子供がほしいと思う人としかしないほうがいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています