アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の低い女性がセックスやおちんちん好きな理由?(科学的な根拠もあるらしいので。昔TVでやってた様な)

A 回答 (6件)

背が低いことがコンプレックスで、より積極的になる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

鋭い!(笑)
まさかの己のマイナス要因を、自ら積極的なスケベ、すなわちヤリマンという
プラスに変換していたとは!!!
なんてスケベな女性たちは、ポジティブシンキングで
キーポンシャインニングな、おまんこちゃんたちなのでしょうか!フイタ

お礼日時:2021/01/29 00:14

確かに言われてみると今まで付き合った子は何人かいるけどその可能性はなきにしもあらずって言う所ですねなんか小さい子って負けん気が強い

強いあと食欲も旺盛な子が多いって言う気がしますねやっぱり性欲食欲は一緒なのかなその辺はデータを調べたわけじゃないので医療関係の先生フォローよろしくお願いします
    • good
    • 1

そんな 相関性は、


確認されて いません。
    • good
    • 0

関係ないです。

高くても低くてもチンポは好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え?オトコなのに!?(笑)

お礼日時:2021/01/29 00:25

背の低い男もヤリチン率めちゃくちゃ高いです


あと背の低い女も男もバカしか居ない笑

背が低いと常に目線的に人に見下される感じになるので、自尊心が育たないとか関係ありそうですね。
自尊心低いと貞操観念も低くなるから色んな人とセックスして、そのうちにハマって性欲強くなる、とか!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほどーすごいですね!心理学者みたいで!納得w
自尊心と貞操観念の因果関係とかもうね(笑)

お礼日時:2021/01/29 00:07

テレビの中で、さもホントの様に話すお医者やその他の人が言ってる事を全部信じない方が良いかもね、何故ならば、


テレビ番組なので、多少、面白く話してる場合が多いからなのと、同じ事でも、
色々な見方や意見があるので、その人の話すが全て本当な事だとは思わない方がベストだよ。

背の低い女性はスケベな人も居るし、
でない人も居るし、背の高い女性にも両方居るし、ブスにも美人にも、居るね、

背の低い女性に多いと言ってたのならば
話しを面白くする為に、盛って話したのだろう・・。
元々日本女性は平均して低身長だ、なのでその話しは、それを大げさにし、面白可笑しく脚色してる。
テレビに出てんな事話す人間は半分はそんな様な人なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね、マスゴミも含めヤラセ9割フェイク9割の今の日本のTVは、ほとんど「見世物小屋」状態ですものね(笑)
なので、我が家では、ほとんど地上波は見なくなりました。
ほとんど、動画サイトばかりです。

お礼日時:2021/01/29 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています