アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの時
女って口臭キツくなるのは気のせいですか?
ニンニクの臭いがします
感じて身体おかしくなるんでしょうか?
緊張してるんでしょうか?

A 回答 (5件)

セックスの時といいますか、女性は生理周期の関係で少し口臭がきつくなることがあります。



食べ物の関係もあります。食べた物のにおいが胃から逆流することもあります。

あとは、女性といいますか、その方が歯周病でにおうということもあります。
歯磨きだけでなく、お互いに歯間ブラシやフロスを使うようにしましょう。

あと、忘れてはならないのが、男性器をくわえたり、男性の股を舐めたりするとにおうことがあります。これは男性側に問題があります。
ご注意を。
    • good
    • 3

あなたも思われてると思います

    • good
    • 1

事前に食べたものによるのでは?


緊張して口の中が乾燥したりすることもあるかもしれませんね。気になるなら、フリスク食べたり、歯みがきをして、マウスウォッシュ使ってみたらどうでしょうか?
大抵はホテルにあるはずです。

「食べたあとだから」ってあなたが歯みがきしはじめたら、よほど鈍感とかズボラじゃない限り彼女も「あたしも歯みがきする~」ってなると思います。
    • good
    • 0

相手も貴方の口臭に戸惑っていると思います。



口臭は本人は気づかないもので、他人のものは気になるものです。
皆、体臭も口臭も、大便の臭いも違いつつ、不思議と自分のはあまり気にならない物なのです。
    • good
    • 1

あなたのち○こをしゃぶった後だから臭くなるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています