dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合っている彼女がおり、性格等はばっちり合うのですが、彼女の鼻息の臭いが気になって困っています。
ちょっと生臭い感じです。
キスや性行為中に気になるので集中できず、あまり楽しくなくなってしまいます。
彼女にも伝えて鼻うがいをしてもらうようになり、かなり改善されたのですが、それでも少し臭って気になり萎えてしまいます。
最近は私自身もトラウマになってしまったのか臭いが気になると勃たなくなってしまうことも出てきました。
どうすれば鼻息の臭いが治るのか、知恵をお貸しください。
それとも体の相性が悪かったと言うことで別れるしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません!回答で質問頂いていたのですが、耳鼻科にも行って何も問題なかったそうです。蓄膿症やその他異常はなかったとのこと。

      補足日時:2021/01/31 03:24

A 回答 (4件)

確かにちょっと似合うと言ってあそこの臭いもそうだけど強烈な臭いチーズの腐ったようなよくある女性はしょうがないじゃないかな 女性はし

ょうがないよきれいにしておくしかないよね男性もイカ臭い臭いもあるよねだからあんまり気にしたらかわいそうじゃないそれとも別れるそんなことで外国人は結構強烈な匂いする子が多い気がするけど
    • good
    • 0

耳鼻科的に異常が無いなら


便秘の為に口から臭うのか
それほど臭いなら魚臭症。
    • good
    • 0

蓄膿症なのかも、耳鼻科ですね!

    • good
    • 0

耳鼻科を促したらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています