dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。恥ずかしい話です。

私の性器は かっぱえびせん のような匂いがするのですが、何が原因でしょうか?

「中3女子です。恥ずかしい話です。 私の性」の質問画像

A 回答 (5件)

あそこから出る分泌液が乾燥してあそこの部分にくっついての


パワーアップした匂いです
毎日綺麗にしてれば匂わないはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました!
これからはしっかり洗います(๑>◡<๑)

お礼日時:2021/02/07 13:53

スルメも有り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そうなんですね!(*≧∀≦*)

お礼日時:2021/02/07 13:53

かっぱえびせんは普通に食べられるお菓子なんだから,別にいいんじゃないですか。



これがシュールストレミングだったらなんとかしなくちゃいけないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!なんかホッとしました( ^ω^ )

お礼日時:2021/02/07 13:54

それはかっぱえびせんの食べ過ぎです。


やめられないとまらないからといって食べ過ぎてはいけません。
過ぎたるは及ばざるが如し。
何事にも限度を持って臨んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

かっぱえびせん は食べていません!

お礼日時:2021/02/03 15:11

生理前か、便秘

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですか?!

お礼日時:2021/02/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています