アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で20歳になる女です。お恥ずかしい話になりますが、悩んでいるため相談させていただきます。
彼氏と付き合って2年を過ぎ、性行為も何度かしているのですが一度もイッたことがありません。イク寸前に、やめて!と止めてしまいます。
彼氏も私をイカせようと頑張ってくれているため、私も自分で努力をしようと思い最近オナニーをするようになりました。
しかし、もう少しでイけるかもという時に疲れてしまうのと共にもう満足だと感じやめてしまいます。
これは自分がもう少し耐えれば良いのでしょうか?
イキたいと考えているにも関わらず、もう無理!となってしまいます。どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分でする時は疲れたーこれ以上は続けられない!って感じで、彼氏にしてもらう時は怖い、これ以上続けたらどうなるか分からない!って感じです(;;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/05 17:17

A 回答 (4件)

私は処女の女性数名と付き合った事がありますし、まだ1度もイッた事がないと言う女性や自分ではイケるけどセックスではイッた事がないとか、全く感じたりしないという女性とも経験がありますけど、そのうちの約7割の女性をイカせる事ができました(^-^)


どうしてもイカせる事ができなかった数名の女性にはとても申し訳ない事をしたと思っていますし、私自身がとても不甲斐ない気持ちです(>_<)
でも中でイクにしてもクリでイクにしても、おもちゃを使って初めてのイク・・・を経験させてあげられた時の達成感はハンパなく・・・(^-^)
中には「おもちゃとか・・・嫌・・・」などと言う女性もいましたけど、イクという感覚を知った事には感謝してくれているみたいでした(^-^)
中でイクという事を覚えて貰う事は凄く難しいですけど、クリでなら比較的簡単に初めてのイク・・・を経験して貰えて、中には自分の初めてのイキ姿を見られて、真っ赤な顔をして恥ずかしがっていた女性もいましたし「こんな・・・気持ちいいの・・・ヤバいかも・・・」などと快感を噛み締める様な事を言う女性もいました(^.^)
ただ激しくすればいいというものではなくて、ゆっくりクリを舐める様にすると意外に簡単にイッてくれる女性もいましたし、乳首を舐めながらゆっくり(これは妻も凄く弱い攻め方ですけど(^-^))女性の体液を指の先に少しつけてクリの先端を優しく撫でまわしているだけで、急に感じ始める女性もいましたし、パンツの上からクリにローターをゆっくり回す様に当ててやると簡単にイッてくれた女性もいました(^.^)
要するにあなたが一番感じる攻め方?(^-^)
を、相手の男性がいかに掴み取るかが大切ですね(^-^)
あなたのやり方がまずいかどうかは自分でいろいろやってみるうちにわかってくるかもしれませんよ(^.^)
    • good
    • 2

まずは自分でイッてみるという経験をした方が良いと思いますよ(^.^)


私は処女の女性と何度か経験がありますけど、まだイッた事がない女性とか、まだ男性にイカされた事がない女性はセックスの時にあなたの様にイク事に戸惑いを感じる女性は少なくないみたいです(^-^)
イキそうになるんだけど、自分でする時と少し感覚が違うとか、初めてでイキ方がわからないとか、恥ずかしくてイクところを見られたくなくて自然と我慢してしまったり、疲れて感覚が麻痺する女性もいるみたいです(^-^)
我慢すれば・・・と、いうよりあなたがそんな心構えをしなくても、自然とイキたくなる男性が相手ならそんなに苦労はしないんでしょうけど、まずは彼氏さんの為に、ご自分でイクという感覚を感じてみるのが大切だと思いますよ(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず自分でできるようにゆっくり練習してみようと思います!ありがとうございます(;;)
途中でもう疲れた無理!ってなってしまうのは、自分のやり方が悪いのでしょうか、、?

お礼日時:2021/02/06 15:32

私も女性でこういう同じ事があったわ。


それは自分では気づかない裏の心の作用です。
それはこのまま最後までイッてしまったら妊娠するかも知れないという恐怖感です。
ゴムをしていても、もしかしたら破れているかも知れないという事を裏のあなた自身の心が怖がっているんですよ。多分...

まだ20歳だし...もし今子供を産んだら今とは全くの逆の世界が待ってます。おろせば水子の霊に悩まされるし。
一回誰もいない静かな自然の木々の香りがする所で自分に問いただしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中でイきそうになったことはなく、外を触ってもらっている時にイきそうになるので、妊娠してしまうかもという恐怖では無いと思います、、(><)

お礼日時:2021/02/06 15:33

もう無理はどういう事からでしょうか?怖い感じ?その先になにかありそうな感じだからですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でする時は疲れたーこれ以上は続けられない!って感じで、彼氏にしてもらう時は怖い、これ以上続けたらどうなるか分からない!って感じです(;;)

お礼日時:2021/02/06 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています