アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士らしき人?
左胸にバッチしてたから
いきなり家に来ました
私は不在でしたが、、
これは弁護士ですよね?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

来ませんよ^^;。


最初は書面が送られてくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2021/02/11 21:11

何か弁護士が家にくるようなことに巻き込まれたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないけど、左胸にバッチしてたから弁護士かな?と、、

お礼日時:2021/02/11 21:11

弁護士に来られるような覚えがあれば本物かもしれない。


でも、バッジは映画の小道具で簡単に買えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も覚えはないのですがいきなり来ることがあるのですね、、

お礼日時:2021/02/11 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!