推しミネラルウォーターはありますか?

初回限定版を発売日前日にゲットしました!(予約してたので)
そこで質問です。DVDにメイキング映像が入っていると聞いたんですが、本当ですか?どうやって見るのでしょうか?

A 回答 (4件)

マルチアングルで切り替えれば観れます。

PVの方はメイキングで、How to~の方も切り替えると別の映像になったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
マルチアングルで切り替えるとはどういうことなんでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです!

すみません、つけたしですが、TideoDVDの場合ビデオカメラのマークは画面の中ではなく再生などのボタンがあるところにあります。

メニューとはファンタスティポDVDのメニューではなく
DVDプレーヤーのメニュー(例えば画面サイズの設定や音量の調節など)です。そのようなものを何というのかわからなくてメニューと言ってました。ややこしくしてしまってすみません。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!なんだか特した気分です♪♪あれを見た限りでは、実際のプロモではカットされてる部分が多いですね!

私もパソコンで観てますよ。

ちなみにTideoDVDで観ています。
普通に再生して画面のとこで右クリックするとメニューみたいなのが出てきますよね、そこに「アングル」というのがあります。
またわからなければ聞いてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません!!!今、DVDプレーヤーでちゃんと見てみました!アングルの所を操作したら見事にメイキング映像がみれました!!!感謝です!ありがとうございました!

No.1です。

ビデオカメラのマークみたいなのを押せばかわると思います。またはメニューの中にあると思います。
またわからなければ言ってください。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびおしえてくださってありがとうございます!
普通にDVD再生するのですがビデオカメラのマークがないんですー。画面向かってどの位置にビデオカメラマークは現れるのでしょうか?
メニューとはオレンジ色の「ファンタスティポ」「ビデオクリップ」「How to dance」と表示されている画面のことですよね?もしくはパソコンでの再生では見られないんですかねー(;_;)