dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話になるんですが。。
中1でオナニーをしてて、気持ちいいんですが、イってるかどうかわかりません。
そこまで詳しく知らないのでイク感覚もわかりません。。
イク感覚はどういう感じなんですか?
また、どうしたらイク事ができるんですか?(胸は小さい方です)

A 回答 (6件)

イク時は凄く興奮してチンポが勃起してピクピクとして射精してイキます

    • good
    • 0

絶頂時に身体がピクピクピクってなったらイッテます。

無ければイッテない。
    • good
    • 0

逝ってないと思います。


本当に逝くと気持ち良さも普通と違う硬直や軽い痙攣なども多くの人が経験します。そして濡れて来る量が違うと思いますがこれは個人差があります。
一番確かなのはだるいって言うか気持ちが良くなった後に気怠さが来ます。
逝こうと思って逝けないと思います。
慣れてくると大丈夫でしょうがコツを知らないと逝くことだけを意識して
無理なんです。
そんな事よりも好きな彼を思いながらゆっくりと触られている感覚で優しく
触って居るだけで慣れてくればOKですよ!
    • good
    • 0

気持ちよさがどんどん強まって最高の時点でおなかから腰にかけてびくんびくんと大きく痙攣する人が多いです。

その瞬間に思わずうめき声が出てしまうこともあります。これから大人になるにつれてこうした快感は一層強くなっていくはずです。ただしそのためには毎日のように挑戦して強くイクための練習が必要です。
    • good
    • 0

その時は、センズリをしていました。


セーラー服の好きな子を思い出して。
「オナニー 言ってるかどうかわからない」の回答画像2
    • good
    • 0

イク感覚は気持ち良くても人それぞれ違うので説明しにくいですが、普通の気持ちいいの時よりも、それよりもっと気持ち良くなった時がいく感覚だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています