dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に乳首をいじられると最初は気持ちがいいのですがすぐに痛くなって気持ちよく感じられないです。
高速で弾くように触ったりクリクリされたらすごく痛くて、布が当たったりするとすごくヒリヒリします。

何が原因ですか?彼氏の触り方ですか?
対処法を教えてほしいです。

A 回答 (5件)

ズバリ彼氏愛撫が雑❗AV 見過ぎ。


乳首は性感帯なので優しく丁寧に愛撫してあげなければ成りません。指で擦る様なやり方ではなく唾液を纏わせながらソフト舐啜して上げないと❗
    • good
    • 2

触り方です。

オマンコはいっぱい舐めてクンニをして濡れてから、優しくクリトリスとマンコを触ります。
    • good
    • 0

彼氏をわかっとらんな 女性が全部おっぱい舐めたら感じるとそれも乳首になったつるこは痒いし痛いんじゃないの やっぱりちゃんとお***

の穴やろう そこをバイブレーターとかでやってやればキーボード気持ちいいのになあ 仙南ゴミすぎてるんちゃうか あなたからちょっとお***ネトネトしてくれって言ったらどうペロペロとか したらわかるよ彼もそれかおっぱいフェチなんか君デカパイもしかしてそれしょうがね 指でクチュクチュするか ペロペロしてもらいな自分から言って恥ずかしいけど すれば彼はわかるよ 分かんなかったら他の男にチェンジしな それ買いたい下手くそと言うなよ ビッチ泊まれちゃうぜ
    • good
    • 0

彼氏さんはAVの見過ぎなのでは?


AVばかり見てると・・・激しいのが良いのと勘違いしますから。

彼氏さんに『もっと優しくして。 そうじゃ ないと痛いだけだから』と伝えましょう。
    • good
    • 1

独りよがりな彼氏やなぁ。


そら触り方(力加減)も問題やな。
ワイな、たぶんそうなるやろオモテあんまり弄らんのよ。
適度に舐める程度やな。ホンマはむしゃぶりつきたいねんけどなw

会話ん中でさり気なく「最近乳首痛いわぁ。」て言うて反応見てみ?
鈍臭い男やと気付かへんかもやけどな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています